Nicotto Town


西園寺リカコ


脱衣所ドアの上から水滴の原因

急な寒さで結露らしい。

お風呂の換気扇から伸びてるパイプに巻かれてる銀紙みたいの交換。

しばらく様子を見てみることに。

こんなことは初めてですと・・ 業者さん。

私的にはたびたびあったら困るけどね。去年リフォームしたばかりだもの。

アバター
2017/12/01 22:24
材料費よりも人件費が高そうですね(^_^;)
アバター
2017/12/01 03:14
料金取られたんでしょうか。
アバター
2017/12/01 01:06
日本の製品の質も、落ちてきたのかもね。
アバター
2017/12/01 00:11
お風呂の 屋根にダクトがあるのか^^;
そこから水滴が たまったんでね^^;
設計ミスだね^^;
アバター
2017/12/01 00:07
去年リホームしたばかりで、水滴?
温度差なのかな?
業者さんですね、お金かかりますね。
安く済めばよいですね。
アバター
2017/11/30 23:40
ブログ広場から?w 結露は湿気があればどこでも水滴にb
。。多分保温材(銀紙の内側:銀紙はその保護用)の不良と言うか
予想以上に冷えた? 冷凍並みに?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.