Nicotto Town


西園寺リカコ


北風ピープー

風の強い一日でした。

温度は昨日より高いみたいだけど体感的には寒い!

コートをしっかり着て背筋をピンとした。

アバター
2017/12/12 20:36
懐かしいですね。焚火が禁止になって聞かなくなりましたね。

子供の頃は、垣根を ずーっと柿の木の根っこだと思っていたので、曲がり角に柿の木が有ったら邪魔なのになと
しかも、熊手の名前は 落ち葉たき だと思っていました。はたきの仲間だからかな?っとw
まあ、汽車の上に乗ってる楕円形の部分の名前が、ボクラだと思ってた人よりはマシですが…w

♪汽車汽車しゅっぽしゅっぽ しゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ ボークラを乗せて… (^_^*) w
アバター
2017/12/12 08:50
こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
北風と太陽みたいですね!
アバター
2017/12/12 02:03
北風と太陽の様ですな。
アバター
2017/12/11 23:37
北風さん の 悪戯ですねー^^
さーコート はがされるかもしれないよ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.