Nicotto Town


西園寺リカコ


正月は旨い酒が呑みたい⁉

今年も残すところ数日あまり。

何かと多忙だがお酒も準備したい。

お正月なのでちょっとだけ奮発して。

アバター
2018/01/05 15:15
正月過ぎても、毎日いいお酒が飲みたい!!ww
アバター
2017/12/29 22:54
日本のお正月^^
アバター
2017/12/29 16:54
お正月のお酒は特別ですよねー!
アバター
2017/12/29 11:01
お酒いいですね♪
うちも毎年ちょっと奮発して…と日本酒を買い込みます^^
アバター
2017/12/29 10:54
お酒いいですね~♪
うちはお正月は実家にかえるので
実家に何のお酒があるかな~です(* ´艸`)
アバター
2017/12/29 08:50
梅酒も(・▽・)b
アバター
2017/12/29 06:56
正月だろうと酒は飲めない!
そう生まれたんだから仕方無い。
アバター
2017/12/29 06:49
未だ金に余裕のあった頃に、ワイン(ドイツの貴腐ワイン中心)ストックしました。
滅多に飲まないのに・・・^^;
貴腐ワイン、メッチャ甘いワインだけど格付けは最高級ランクなのでお高いです。
デザートワインで、開栓しても2週間以上~1ヶ月は味が変わりません。
なのでチビチビ飲めるのでした。
アバター
2017/12/29 04:05
おはようございます。
私も美味しいお酒が飲みたいです
何だか金賞受賞したとかいうやつを購入しました
どうなんだろう…おいしいといいなという心境です
アバター
2017/12/29 00:06
ぬぬ^^; 産地ですぜ^^
酒屋さんは 31日までしてるとこ多いから^^
アバター
2017/12/28 23:04
こんばんは

少し奮発して 越乃寒梅の灑を買いました
ネットの方が安かったです 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.