Nicotto Town


西園寺リカコ


寒さに負けるな!

すき焼きをいただきました。

寒波に向けて頑張れそう?  です。



アバター
2018/01/22 21:48
すき焼き食べたい(≧∇≦)
アバター
2018/01/22 17:43
すき焼きだったら頑張れそうですね。
アバター
2018/01/22 16:00
春菊入れる派と入れない派は、自分の過去の経験では50:50 でしたがいかに? (^^;ww
アバター
2018/01/22 13:51
簡単で美味しくて冬は温まるからいいよね〜
アバター
2018/01/22 07:00
すき焼きはあまり作らないけど
そのタレはよく料理に使います。
昨日は生姜焼きに使いました。
アバター
2018/01/22 03:50
すき焼きいいですね(^o^)
うちは鍋…もはや定番です。だって寒くて。
アバター
2018/01/21 23:54
スキヤキ、随分食べてないです。
作り方なんて、忘れてしまいましたw
アバター
2018/01/21 23:46
いいな すき焼き 
最近肉だけ先に食べるようになったなー^^
アバター
2018/01/21 22:53
リカコさん
我が家は、おでんにしました~
すき焼きも良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.