Nicotto Town


西園寺リカコ


今回の青ガチャいいね!

お部屋風の背景も洒落てるし

ダブルアイスやルームスリッパも可愛らしい

久々に最後まで頑張れるかも! ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/02/16 20:55
未だ仕組みが良く解って無くて、ガチャ一回も回したこと無かったですが、非課金なのですね。と言うことで回して見たら背景2つも出ましたw
アバター
2018/02/16 09:21
今朝の 青ガチャは、やっと違う背景とか出ました~w
目玉はまだですが、可愛いので 頑張りましょう~!
アバター
2018/02/16 08:53
おはようございます。
今回の青ガチャは女子力高くて萌えます(^-^;
アバター
2018/02/15 23:37
初日からぼたもちが出て喜んでいます。
背景もいいし、
スリッパって今まで無かった気がするので、
良いと思います。
アバター
2018/02/15 23:14
3つ目玉があるから^^
出にくい目玉があるかもー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.