Nicotto Town


西園寺リカコ


四月は君の嘘

地上波初登場!

これアニメでずっと前から好きでした。
アニメの印象が強すぎて私的には・・・ ちょっと違和感。

結果を知ってるから胸が痛い。


映画もマンガからアニメ化そして映画化が多いですね。
最初に出会ったのが記憶・心に残る?  個人の感想です。

アバター
2018/03/27 10:10
人は障壁が大きいほど繋がりが強くなりますね。

幸せってなんだろう? 昔話の最後は、幸せに暮らしましたとさ!ってありますが平凡な毎日が永遠に続くのが幸せだと思っていたら・・・

難しい所ですねww
アバター
2018/03/27 09:24
私もこのアニメが好きで最後のシーンとか何度も見直しました。

ちょっと、実写版のヒロインの違和感が激しくて、まだ見て
ないんです。
なにか壊れてしまうような、実写って難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.