Nicotto Town


西園寺リカコ


総理婦人の名誉職

安倍晋三首相は28日の参院予算委員会で、妻の昭恵氏が務めていた名誉職が計55件あったと明らかにした。名誉校長を含む学校と保育園での役職は、学校法人「森友学園」が建設予定だった小学校と学校法人「加計学園」の認可外保育施設の二つだったという。


55件とはビックリ。
総理婦人という立場は一般人? 公人的扱い?とすれば忖度も働く気もする。





アバター
2018/03/30 08:55
名前だけでいいから! って、町内会の名誉会長にさせられたら、ばりばり役員の仕事させられそうですねww

って言うか、天下り職員みたいに、これ良いですか?って聞かれたら 全く内容なんてちんぷんかんぷんなので 「よきにはからえ!」 ってのがその世界の忖度の本当の意味だと思うのですが・・・(爆笑)
アバター
2018/03/29 00:43
佐川証言で 株価が 変動しないから 上手く逃れるんだろうな^^;
海外なら 暗殺されるね^^;

アキエ婦人の問題も 刑にならないから 此れが問題だよね^^; 
アバター
2018/03/29 00:41
名誉職=何にもしないけど金だけは貰えるんだよね。
1件につき給与100万円としても55件で5500万。一月で。これだけでも左うちわだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.