Nicotto Town


西園寺リカコ


うたた寝する

昨夜は睡眠不足だったのかな~

西郷どんの後半部分は夢の中だった。

気持ちよかった(´∀`*)ウフフ ・・・ので良しとしよう。

アバター
2018/05/29 21:00
常時眠いですw←
アバター
2018/05/28 20:39
西郷どんは録画で観てます^^;
アバター
2018/05/28 10:46
うたた寝って、とても気持ちいいですよね♪
私もうたた寝をよくして・・・あれ?いつの間にか本気で寝てしまった!となってますw

昨日はよく眠れたでしょうか?
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/05/28 10:05
初めまして
‛うたた寝‚は気持ちよいですよね。‛幸せ‚を感じる事もあります。
アバター
2018/05/28 07:39
寝た方が健康にはいいっす。
アバター
2018/05/28 00:06
休日があっという間に終わって落ち込んでそうですが、音楽でも聞いて元気出してね!(*^▽^*)
アバター
2018/05/28 00:05
うたた寝は、きもちいいですね!
明日もがんばって!(*^▽^*)
アバター
2018/05/28 00:00
琉球だから^^まだたいした所は行かないから大丈夫だねー^^
アバター
2018/05/27 22:06
睡眠不足は辛いですよね。
今日はゆっくり寝れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.