Nicotto Town


西園寺リカコ


真夏のようです!

梅雨明け前なのに、温度が上昇しましたね。

今も汗ばんでいます。

はてさて今夜はどうやって眠りにつきましょうか~ 思案中。。

アバター
2018/06/27 12:15
本当に最近は暑いですよねー;
まだセミは鳴いていないのに(笑)

昨夜は窓を開けてカエルの歌を聞いて寝ました♪
アバター
2018/06/27 01:02
目冷やして 頭ミントですっきり 寝れるよー^^

富山の事件 元自衛官が拳銃奪いたかったて
ろくな使い方しないだろうねー^^;
アバター
2018/06/26 21:16
夏は睡眠不足です。。
アバター
2018/06/26 20:41

我が家は今夜もエアコンつけて寝ますzzz





アバター
2018/06/26 13:39
昨日は暑かったですね(・・;)
快眠出来ますように♪
アバター
2018/06/26 11:02
昨日も今日もとても暑い日になりましたね><
少し外に出て歩くだけで汗がじんわり!
夜暑いみたいで、朝起きると布団がどこにも見当たらない状態に・・・w
アバター
2018/06/26 00:32
こんばんは^^ 今頃にならないとダメだねー^^
アバター
2018/06/25 23:24
こんばんは^^
今日は暑い日でしたね♫
冷房が大活躍です。
冷やし過ぎて、風邪にも注意。
難しいですね(; ・`д・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.