Nicotto Town


西園寺リカコ


朝起きて喉に違和感が

朝一番トイレに行き、しばらくすると… 喉が痛い!
風邪? 5~6年ぶりかも⁈
歯を磨き、顔を洗い水を飲む。

お化粧をタレタレしながら様子を見る。
出かける用意をしながら小一時間。

治ってる!
考えたら、いや考えなくても風邪をひく玉じゃなかったな。
(ちょっと品がなくて失礼)

いつもと違うのはクーラーを一晩中かけて寝たこと。
なるほど原因発見。温度設定低すぎたかなあ。



とにかく風邪じゃなくて良かったです。
みなさんもご注意くださいね。

アバター
2018/07/30 00:06
ああ、、これはわかる。。
クーラーつけて寝るとね、、のどと鼻にきますね。。
アバター
2018/07/29 07:29
毎晩、エアコンつけっばで寝ております。
エアコン止めると暑くておきちゃうなあ。エアコン止めて寝るなんてエライ。

ちょっとだけセクシーで新鮮そうなイカ星人もエライ。
アバター
2018/07/28 14:30
風邪じゃなくて良かったです^^
アバター
2018/07/28 00:48
こちらも扇風機付けっぱなしだと朝同じ現象になります。
元々湿度低いから^^;
アバター
2018/07/27 19:53
風邪ではなくて、良かったですね(#^.^#)
アバター
2018/07/27 16:19
風邪じゃなくってよかったです^^
クーラーをかけて寝ると翌朝喉が痛くなることありますよね><
しばらくしたら治るんですが「え!?風邪かも!?」と焦って、
何度も熱を測ったりしちゃいますw
アバター
2018/07/27 07:39
症状が軽くて良かったです。
アバター
2018/07/27 02:50
クーラー点けっぱなしだと冷えちゃう!
女性は冷えが大敵だヨ(^_-)-☆
風邪じゃなくて安心!
アバター
2018/07/27 01:02
乾燥するからー^^ お肌も保湿しないとね^^
加湿するといいかもー^^
アバター
2018/07/27 00:14
良かったですね。(^^)
結構クーラーいれっぱだと湿度奪われますね。
まあ、自分は脂っぽい物や添加剤あるけの食べ物食べた次の日の朝は、遺産逆流で喉が痛いですが・・・(^^;
乾燥も大敵ですよね。

無事で何よりです。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.