Nicotto Town


西園寺リカコ


オデッセイ

火星に一人ぼっち・・・ あなたならどうする⁉
奇想天外のサバイバル

火星大接近記念! 火星映画地上波初放送とか。


画面では、ジャガイモが収穫できた。
奇想天外の発想に驚いている。
知識豊富なだけでなく、行動力も素晴らしい!



観ていてワクワク~☆~☆彡



アバター
2018/08/15 16:59
そうそう、あのビニールのテープ止めは圧力には耐えられないよなぁ・・・って思いました^^;
あの後一度も嵐来なかったし・・・
突っ込み所は満載でしたが(宇宙服の手袋に穴開けてアイアンマンて・・・速攻空気無くなる筈なんだが・・・)ノリで逃げ切った感じで面白かったですよね。
アバター
2018/08/12 15:58
あんなペラペラなビニールで真空状態を遮断できるのかって突っ込みたくなったけど、
全体的にはものすごく面白い映画だったね。
アバター
2018/08/10 22:42
よかったらおはなししてみたいです!
アバター
2018/08/05 20:21
こんばんは^^
訪問ありがとうございました(´▽`*)
「オデッセイ」面白かったですよね(´艸`*)
すごい発想がユニークな映画だったと思います。
アバター
2018/08/04 11:30
今、ホントに火星が明るく見えますね^^
アバター
2018/08/04 02:59
基本的にひとり遊び大好き♪
気楽でいいかも?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.