Nicotto Town


西園寺リカコ


今年になって初めて見た夢

ムロツヨシさん


仕事で失敗した私の隣にずーと黙って座っていてくれました。
黙ってずーっと傍に。


夢で
特に好きでもない芸能人や、嫌いな芸能人が夢に出てくる場合、その芸能人の持つ特性やキャラクターが、あなた自身も気づいていない隠れた才能を象徴している場合があります。

新しい自分を発見するチャンスかもしれません。

今のあなたの状態を夢で見た内容と照らし合わせて、何か取り入れられそうなものを探してみましょう。


隠れた才能か~

それとも「大恋愛」を見過ぎたのかなあ。

アバター
2019/01/14 02:30
芸能人の顔も名前も覚えられないので夢に出て来ようがありません^^;
アバター
2019/01/09 15:14
もしかしたらリカコさんが頼る事のできる素敵な誰かが現れるのかもしれませんね。(^^)

ワクワクww
アバター
2019/01/09 00:57
夢っていろいろフシギですねー

そういえば、ぼくの初夢なんだったんだろう。
なんか見た気がするのだけどw
アバター
2019/01/08 07:39
見過ぎましたね。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.