Nicotto Town


ニクヤマダ


雨だね、私だけ





なんかはまっちゃってまた書きにきたぜ





学校は休みでバイトも休み、




仮ニート暮らしすぎてきついよシクシク





なにしてんかな、今日も教習かな




会いたいってゆーたらすぐ来てくれるだろうなあ




でも迷惑かな、やめておこうね。いいこだね。





家族のはずなのに家族じゃないみたいにしんどい人がいる




あさおきて、家のなかでひたすら会わないように生活してる





しんどいよ、しんどいけど、顔会わせるほうがしんどいね。





避けて避けて、避けたけどだめなんだってさ。




しんどいね。




だから会いたいね、会いたいよ。




あ、証明写真とらなきゃ。




一人じゃなんもできない、ついてきてもらおう




今日一日なにしてたかな~




ドラマみたな、ドラマ




あすこんみたよ、はらはらどきどき




甘路くん好きなんだけど、なんで攻略候補にいないの?




顔ならflumpoolさんがすきだあなあ





でも育三郎もすきだよ~




中村アンは綺麗だし、ちっちゃい同僚の女の子もタイプだな




あーでも、弟くんがかわいいねっ。




結婚とかすっとばして、子供がほしいな~~~~



したくないわけじゃなくて、するまでに時間がかかるから。




こどもちゃんに毎日ご飯作って、幸せな子に育てたいよう





結婚したいな、ちゃんと考えてるけど、まだまだのがきんちょだもんね




愛してるよ、みんな~




いとおしいよ~。





ねむいのに、ねれない。




今日も朝までコース????




それでもいいよね、まだまだ仮ニートは続くんだもんね。



足マリオ最後までみよ~~~~~





みんな、おやすみ。あーしの中で眠ってね。




ちゃんとゆっくり休んでね。





ね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.