Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

画像

今日もメガパンで営業中っす!( `・∀・´)ノヨロシク

ちょっと忙しくて、2日ほどご挨拶をお休みしました~。
今日は伺うのでヨロシクです~。

アバター
2017/10/18 22:42
たもちゃん エビフライを注文しないと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メガパン、今回は最後に出そうと 貯めています♪
アバター
2017/10/18 20:30
メガできたらうれしいですよね。(人*´∀`)
アバター
2017/10/18 20:25
風邪ひかないようご用心をですよ~

あ、玄関のお掃除はマメにしてなかったかも^^;
←マリン家の玄関はパパのヘンな趣味で集めてるカエルの置物がごちゃごちゃしてて
勝手に移動させると叱られる
アバター
2017/10/18 15:24
メガパン、イイですね。でも、おなかに応えます。
アバター
2017/10/18 15:15
メガパンダいただきました♪
忙しい時はマイペースでどうぞd(^_^o)
アバター
2017/10/18 14:56
ごちそうさま~ ( ^ω^ )
アバター
2017/10/18 13:37
メガがたくさんできるのですね
大きいほうが美味しそうです
アバター
2017/10/18 10:37
(●=´I`=)ฅ" こんにちにゃー♪ 水やり&ステプです⌒✧*
アバター
2017/10/18 05:33
ご馳走様でした♪
えび天も食べたい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/10/18 05:30
メガパン 美味しそう~❤

メロンパンのメガパンがいいな!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.