Nicotto Town


ピンクの亀


4月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

今日は展望・ビーチ! 四択:地震


今日からGW!休みはカレンダー通りなので
間に出勤日があるけど、充分嬉しい!(*`∀´)b
とりあえず今日は買い物に行ってきま~す☆

アバター
2024/04/28 02:15
今年は暑いGWらしいですね~ まだ半袖だしてないのでまず衣替えしないと。。
アバター
2024/04/27 23:15
楽しんで行っていらっしゃい♪
アバター
2024/04/27 22:43
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2024/04/27 20:53
GWは人が多いから引きこもりますzzz
アバター
2024/04/27 19:13
おいらは、シフト勤務なのでな(´;ω;`) 
休みは、決まってる…
アバター
2024/04/27 14:07
お天気が心配です。
アバター
2024/04/27 12:01
昨日混む前にということで里山ガーデンフェスタに花を見に行ってきました。
中山駅からズーラシア行きのバスはほとんど高齢者です。
みんな考えることは一緒ですね。NHKTVで紹介されたので一層混んでいました。
アバター
2024/04/27 09:20
同じくカレンダー通り。
固めないで飛び石に配置して欲しいw
アバター
2024/04/27 07:54
今年のゴールデンウイークは暑いと言っていたので
お出かけするときは熱中症に気を付けてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.