Nicotto Town


ピンクの亀


4月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 10

今日はニコット山・コーデ! 四択:明るい


朝、明るくなるのが早くなってきました。
夏が近いわぁ(´Д`〃) 外は明るいのに人が
いない町、夏の早朝は不思議空間にいるようで
散歩が楽しかったな~。

アバター
2024/04/23 22:55
早起きさんだもんね^^ 夏の早朝は、涼しくて気持ちいい~~
アバター
2024/04/23 20:20
日記に、コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/04/23 19:53
カーテンちゃんと閉めて寝ないと、目覚ましより先に自然光で起こされます
アバター
2024/04/23 18:38
早く「黄砂のカスミ」とサヨナラしたい・・・
アバター
2024/04/23 17:16
日が長くなってきましたね

明るいのでシャッターを閉めずにそのままです
旦那が帰ってきたら閉めてもらいます
古いから重いんですよ~
内窓を付けたからシャッターは開けたままでもいいと思うけど
何となく開け閉めしてます
アバター
2024/04/23 15:00
春が短くて、もうすぐ梅雨の気分です。
アバター
2024/04/23 14:49
早朝は、紫外線気にしなくても良いですよね (;^ω^)
アバター
2024/04/23 13:03
日が長くなりました。
早朝明るくなりかけた頃、猫に起こされます。
アバター
2024/04/23 10:51
庭のボタンと芍薬が満開です。近所ではもう藤がさいています。
季節は廻ってますね。
アバター
2024/04/23 07:03
ワンコなしのお散歩??
アバター
2024/04/23 06:01
朝、明るくなるのが早くなって朝型なので嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.