Nicotto Town


ピンクの亀


4月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

今日はニコット山・自然! 四択:500円程度


コンビニのお弁当も値段が上がってきてますね。
税込み500円以内のお弁当なんて殆ど無い!

モモゾー栽培数17:モモミ1・モモノスケ2

アバター
2024/04/09 23:20
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 買えない…
アバター
2024/04/09 18:05
スーパーのお弁当だと、もう少し安いですよね。
アバター
2024/04/09 17:58
ニュースで言ってるの
23か月連続実質賃金減少でしたっけ?

ニュースの調査「一人暮らしをのぞく・・・」と頭にあると、眉に唾つけて聞きます。
(1人暮らしは3割かな)
アバター
2024/04/09 14:44
オーケーストアも頑張ってますね。
500円は目処ですね。
アバター
2024/04/09 14:20
以前から底上げして量減らした
姑息なセブンは買わないようにしてます(# ゚Д゚)
アバター
2024/04/09 13:51
スーパーはまだ頑張ってますよ。
昨日のお昼は¥198のおむすび弁当。
アバター
2024/04/09 08:42
ドンキのお弁当安いのがあります
でも美味しくないから買わないけど
惣菜コーナーで作っているお弁当は美味しいですが
500円では買えないかな

去年から旦那が会社のお弁当が脂っこくて美味しくないから
作ってくれというので作ってますが
朝作るのが面倒なので夕飯と一緒に作ってます
夜に弁当用のおかずと夕飯のおかずの残りとを旦那が適当に詰めてます
夏は腐るからやめると言ったら冷蔵庫に入れて冷たいまま食べてるみたいです
レンチンおかずが多いです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.