Nicotto Town


ピンクの亀


4月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

今日はヒツジ・ショップ! 四択:公園


犬のいない生活に慣れちゃったなぁσ(´Α`〃)
花見に行ったりお祭りに行ったり流星群を
見るのにも付き合わせてたから、事あるごとに
思い出すけどいないものは仕方ない!

アバター
2024/04/14 00:19
ペットロスを上手く回避出来つつあるみたいですね···
実家は無理で猫を2匹も迎えてしまいました(^_^;)
面倒見るのは弟家と私なのにね~
可愛いから良いけど(笑)
アバター
2024/04/13 22:55
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 楽しい思い出があるから、それでいいと思ってます。
アバター
2024/04/13 20:19
マリンもツラい時期を過ごしました
時薬ですね、まったく忘れちゃうわけじゃないけど悲しい気持ちはいずれ癒えるかな
アバター
2024/04/13 14:19
自分はまだ慣れないです。
アバター
2024/04/13 10:27
いい思い出ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.