Nicotto Town


ピンクの亀


4月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

今日は展望・神社! 四択:グラマー


グラマーって女性からするとハンデにしか
思えないなぁ(-ω-;)ゞ だって無駄に
太って見える!

明日15日は長時間メンテがあります。
お気をつけて!

アバター
2024/04/15 00:23
特に腹が出てると思われるよね
アバター
2024/04/14 22:29
(*。。)ウン 太って見える… お肉だし…

メンテ、無駄に時間が過ぎてしまう~~ 
アバター
2024/04/14 18:37
まだ モモゾーさんの花を植えています ^^
アバター
2024/04/14 14:07
ぽっちゃりのイメージがありますね。
アバター
2024/04/14 13:52
太って見えますね
身体にピッタリの服を切ればスタイルよく見えるけど
そういう服を好まない人もいるだろうし

私は羨ましいなって思ったことがあるけど
友人は大きくて肩は凝るし揺れるし下向いて寝られないし
異性に変な目で見られるし・・といい事が無かったみたいでした
私は若い時にポパイの彼女のオリーブに似てると言われたことがあります
背が高くてガリガリ(今は小太りのおばちゃんです)
アバター
2024/04/14 08:21
また2000皿はじまりますね。
ながねぎを作ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.