Nicotto Town


ピンクの亀


4月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4

今日はコーデ・ショップ! 四択:横浜


横浜中華街にパンダグッズ専門店があったけど
まだあるかな?今なら大量買いするのになぁ(´Д`〃)
本当にパンダグッズしか置いてない店でした。

アバター
2024/04/15 22:49
(・0・=) ほほぉ~っ 楽しそうなお店~~
アバター
2024/04/15 19:53
パンダ好きにはたまらんお店ですね♪

あ、「しげき」見つけたので買っておきました
ごはん炊いたらぜひ炊き立てご飯にぶっかけてみます~
アバター
2024/04/15 17:43
中華街も人が戻ってきたでしょうね (´艸`*)
アバター
2024/04/15 17:34
スゴイ店ですね~~~あるんですか!!
冬物、前は頑張って洗ってた毛布・・・店に出してます(*´Д`)
アバター
2024/04/15 16:46
あるんじゃないですか?
パンダは人気者だしね
アバター
2024/04/15 02:46
パンダは流行り廃りがなさそうなのでまだあるかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.