Nicotto Town


ピンクの亀


4月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

今日はショップ・ニコット山! 四択:間食やめる


間食やめるのは難しいなぁ(^^;
お茶のついでに何かつまみたくなるのよね~。

アバター
2024/04/17 03:11
お菓子は食事のすぐ後に食べてます。なんとなく食事に含まれる気がする。。
アバター
2024/04/16 23:18
((*≧m≦)ププッ 我慢は、ストレスになるし。
アバター
2024/04/16 19:59
こんにゃくゼリー ですかね?
アバター
2024/04/16 19:39
マリンは身体動かしてカロリー消費、間食はあんまりしないけど
夜のお酒のおつまみはやめれません^^;

競走馬は時速60~70キロで走るそうです
そこから振り落とされるととんでもないことになりそうですね(;・∀・)
「人馬共に無事に戻ってきてほしい」という願いをますます感じました
アバター
2024/04/16 17:35
アイスが食べたい気温です (;^ω^)
アバター
2024/04/16 16:26
(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2024/04/16 16:11
そうそう~~~間食は「休まる」
アバター
2024/04/16 15:27
お茶だけ飲むのはきついっす。
アバター
2024/04/16 14:46
原則 おやつは無し。
夜にカカオ88%2個、72%1個を食べてます。
アバター
2024/04/16 09:55
間食って習慣になりますよね
体重を減らした時におなかが空いた時には飴をなめてました
3日ほどしたら慣れてきました
普段から食が細いからかもしれないけどね

うちの旦那は午前の休憩午後の休憩食後のおやつと
何度も食べてますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.