Nicotto Town


ピンクの亀


4月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 7

今日はビーチ・自然! 四択:ふりかけ


ふりかけとはちょっと違うかもしれないけど
ドン・キホーテの「ごまにんにく」という商品を
ふりかけ代わりに使ってます。これ美味しいのよ~。

アバター
2024/04/19 01:54
食べたことないかも。名前から美味しそうですね^^
アバター
2024/04/18 23:24
(・0・=) ほほぉ~っ どんなのかしら…
アバター
2024/04/18 20:22
ゆかりシリーズの「しげき」炊き立てご飯にふりかけてみました~
ワサビ風味がしっかり効いてて鼻にツーンとくる刺激はクセになりそうです
美味しかったですよ(*^^)
アバター
2024/04/18 20:04
・・・「ゆかり」食べました。
アバター
2024/04/18 17:45
美味しそうですね ^^
アバター
2024/04/18 15:47
うちはのりたま一本です。
アバター
2024/04/18 15:09
体に良さそうですね(゚ρ゚*)
アバター
2024/04/18 10:31
ドレッシングをご飯にかけてる人もいるみたいだし
色々試してみるといいのかもしれないですね
アバター
2024/04/18 07:47
「ごまにんにく」本来は調味料ですか?
健康に良さそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.