Nicotto Town



はじめまして(^_^)/

 やり方が分からなくてウロウロしてます^^;

慣れるまで大変そうだな~

アバター
2018/08/17 19:14
おすすめキャラとは知らなかった・・・
みんなヒューマンなのだと思ってました^^;;
でも4武器がもらえるとは思わなかったね!
武器は作っても2ばかりなのでもうやる気がなくなってきてたわぁ。
のらりくらりやってた方がお得だね^^

武器は作れないからアニマだけでも集めようとイベントコインをためてるけどかなり疲れてきました。
(自分が戦ってるわけじゃないけど。。。こまめに見るのが><)
イベの半分は上級者用で私なんかは地道にコイン貯めるしかないや・・

火射徒さんが今どのあたりをやってるのかわからないけど、私のこの低いBPではオオヤドカリとか
は無理ですw手助けできませぬw3人居ればなんとかなるかも・・・

ところで上のブログはもういっぱいになってカキコできないのでこちらに書かせていただきました。
ゲーム用ブログでも作っていただけるとありがたいです。


今読んでる本は「満願」
ドラマ録画したので見る前に急いで読んでます^^;;;
ちょこちょこ家にある本読んでます^^
最近あまり面白い本に出会えてないわぁ。
アバター
2017/04/12 12:29
ぴぃさん コメント&水&ステキありがとうございます\(^o^)/

少しずつですが、楽しめるようになってきました(^^)v
アバター
2017/04/11 19:55
こんにちは^^
素敵お水お届けです♪
楽しいニコタライフを(^^)/~~~
アバター
2017/03/24 08:23
アーシュ・ラーさん コメントありがとうございます\(^o^)/

でも、俺 英語は分からないんです ゴメンナサイ<m(__)m>

「分からない事があったら聞いて下さいね」って言ってくれてるのかな?

理解できなくて申し訳ないです^^;; またヨロシクです。
アバター
2017/03/24 08:19
ようこさん 初めましてです(^^)/

ホント すぐに慣れますかね~^^;

慣れて楽しめるように頑張ります!(^^)!
アバター
2017/03/24 08:17
すうさん コメントありがとうございます(^^)/

やっぱり最初はそうだったんですか^^  俺だけじゃなくてチョイ安心しました(^.^)
 
早く 楽しめる ようになりたいです(^^)v
アバター
2017/03/23 21:13
Nice to meet you♡
I was misunderstanding.If there is something you do not understand please listen
アバター
2017/03/23 06:48
初めまして。ブログ広場から来ました。

すぐ慣れます。

楽しんで下さい。
アバター
2017/03/22 23:29
こんばんは、私も最初はそうでした。
ここでの生活、楽しんで下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.