Nicotto Town



☆message boad No.1 ☆

おはつです☆(^○^)ノ

初めてなのでよくわかりませんが・・・

絡むの大好きなので

皆さんお話しましょ~!!(*>▽<*)


あ、あとコメはこのブログにお願いします☆m(_ _)m

アバター
2017/03/24 21:05
こちらこそありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/24 06:35
おはよー
かんばって!
自分で起きよなー
やんなぁーまぁ1回負けてみたい笑笑
アバター
2017/03/24 01:56
こんばんは、お水とstpのお届けでございます
アバター
2017/03/23 22:42
どーなんやろねー
そこまで嫌じゃないかも笑笑
あーなんか口げんかで勝ってやる〜とは言ってたけどいつになることやら…笑笑
アバター
2017/03/23 22:31
ねーなに意地はってんだよーって笑笑
あーわかるーせめてもの抵抗みたいな笑笑
アバター
2017/03/23 22:23
ねーなんか認めたら負けとか言うてる笑笑
あー確かにー絶対本気で否定する気ないでしょー笑笑
アバター
2017/03/23 22:16
可愛い可愛い言いまくってるわー笑笑
はい、いつものパターンでーすね笑笑
飽きへんわー
アバター
2017/03/23 22:00
こんばんわ〜
うんうん♪久しぶり〜
相変わらずですわー笑笑
いやーあの可愛さは癒される笑笑
アバター
2017/03/23 21:53
こんばんは、きょうだいとかいますか?
アバター
2017/03/21 20:05
こんばんは!広場からです!
友達申請しても大丈夫ですか??
アバター
2017/03/20 19:27
せやなー
1日で終わるのじゃなくてなんかを1週間やるみたいなのがいいー

いやー楽しみにして買った初めてのチキンラーメンが無くなってるって超ショックやったー
もとからやーん笑笑
あーねぇーまぁ優しいっちゃ優しいけど
男気がないなぁー笑笑
アバター
2017/03/20 19:16
さぁ〜どーしてやりましょかねぇ〜笑笑

お父ちゃんです!いまでもグチグチ言うてる笑笑
文句言う資格もないからねー笑笑
ねー意志が弱いよー笑笑
アバター
2017/03/20 18:48
おもうー
やりかねない笑笑

いやー楽しみにしていたチキンラーメンの袋をゴミ箱の中で見つけたからなー
やんなー人のもの食べといて文句言いなよなー
気がちっちゃいからねー笑笑
アバター
2017/03/20 13:00
すぐはしなくても
そのうちすると思う笑笑

わかるー
小学校の時の恨みまだ持ってるもん笑笑
えー1個も2個も変わらんのにケチケチしやがってーやなぁ〜
なっちゃんの眼力‼︎笑笑
アバター
2017/03/20 12:33
さすがにねー
当分はやらへんやろなー

おっ二個買ってもらったんやー
カステラ食べてんやからそれくらいはしてもらわなきゃねー笑笑
アバター
2017/03/20 10:38
まぁまたしたら倍で懲らしめたらいいし〜笑笑
てか、なんか買ってもらうんやろー
めっちゃ高いのおねだりとか笑笑
アバター
2017/03/20 10:26
おつかれーい
もう、反省したかなー
アバター
2017/03/19 21:24
めっちゃ参戦したかった‼︎
ごめんよぉ〜
楽しみに結果待っとるねん♪
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*ー
アバター
2017/03/19 21:22
あー寝ようとおもっとったんよねー
お二人でみっちり討論してくだしゃい
結果聞かせてー
アバター
2017/03/19 21:15
幸運を祈る‼︎
イケイケ〜笑笑
アバター
2017/03/19 21:12
いやいやいいんよー

あざーーす
もう、思いっきり怒っちゃってくださいな笑笑
アバター
2017/03/19 21:06
・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテよしよし

え、えーっと
いちおう口止めされてるんで内密に♪笑笑
アバター
2017/03/19 20:59
コンバンワん!

可哀想にいいいいいい‼︎
え、だれっ⁉︎
(分かってはいるけどねー笑笑
アバター
2017/03/18 22:54
誰にだっていいところはあーる!と信じてる

いやー一石二鳥やねぇ〜笑笑
かの有名なモデルや俳優も全てなっちゃんのとりこぉ〜笑笑

うっ…それが現実ですなー笑笑
アバター
2017/03/18 22:39
自分では気がつかない長所があったりしてっ!笑

ハッピーライフ笑笑
いやーいじるって楽しいなぁーってリッくんいじってて思ったわー笑笑
あ、確かに…笑笑
100人の中から選び放題!みたいな?笑笑

くそー
興味が勉強に向けばいいのにー!笑笑
アバター
2017/03/18 22:24
堂々としてれば大丈夫やってー
兄妹やし絶対リッくんとおんなじいいとこあるって!

ドMだもんねー笑笑ちーもしつけるの楽しいですわ〜笑笑
できるってーなっちゃんがその気になれば100人ぐらい笑笑

なんでやろうねー笑笑
どうでもいい記憶とか勉強にまわせたらだいぶ賢くなれるやん笑笑
でもそれができない…笑笑
アバター
2017/03/18 22:13
そりゃあなぁ〜
ここまで完璧な人なっかなかおらんでー
そんなリッくんの妹でうらやましいなぁぁぁ笑笑

しつけはそりゃーちゃんとしとかないとー笑笑
しょ、しょうらいね!しょうらい
あーお父さんみたいな人と結婚したいっていうやつのお兄ちゃんバージョンか〜笑笑

ちょっとは勉強にまわせばいいのにねー笑笑
まぁ、どうでもいいことだけ覚えてるっていうのはよくあるわー
ならよかったー笑笑
アバター
2017/03/18 22:00
どこいっても好かれるなぁ〜絶対
いいなー

尻尾振ってて、お腹なでなで〜みたいな感覚笑
いやいやいやまだ中2ですぞい⁉︎そ、そりゃーリッくんみたいな人が理想やけどなぁ〜

記憶力だけはいいとは…
失言はしないようにせねば笑笑
アバター
2017/03/18 21:51
ねこでいいですよ^^わーいなかよくしてねー
アバター
2017/03/18 21:49
もー別にリッくんぐらい優しすぎたら
いじられまくるよ〜笑笑

かわいい子犬?みたいな?笑笑
絶対結婚とかするならそういう人がいいって思う

なるほどーいちおう座れるところっとはリクエストしといたけど
覚えてはるやろかー笑笑
アバター
2017/03/18 21:42
そんなことないってー!
なっちゃんめっちゃええ子やし優しいからぜーったいいい人が見つかるっ!

ずっと飼いたいみたいな?笑笑何言ってんねんやろ〜笑
永遠に話しとっても飽きへんなー

あ、全然っす…
アバター
2017/03/18 21:25
絶対できるよっ!
なんたってリッくんの妹だぞっ‼︎笑笑

この世の中で1番カワイイと思う笑笑
わかるわー超いじりたくなるー可愛すぎて癒される…笑笑

ありがとおおおおおおおお〜
絶対行きたいっ!
アバター
2017/03/18 16:42
では、なっちゃんと呼ばせていただきます〜!
これからよろしくお願いします!*\(^o^)/*
アバター
2017/03/18 16:35
私の方はいきなりタメでも構いませんよー!
てんでも、天ちゃんでも、あまちゃんでもお好きに呼んでください〜!(∩´∀`∩)
私の方は何と呼べば?
アバター
2017/03/18 16:19
謙虚とかじゃ無いよ〜笑笑
マジでもう幸せすぎですから笑笑

わかるうううううう
否定してくんのも可愛いからよけい可愛いって言いまくってる笑笑

誘いましたあああ
オッケーやって!ヒャハーーーー
アバター
2017/03/18 15:55
コメントありがとうございます!
絡みましょ~♪
こちら呼びタメで構いません!
アバター
2017/03/17 21:19
そうかなーへへ笑笑
もう、ちーは十分やけどなぁ〜笑笑
あっ…言ったことある…笑笑

じゃ、じゃあチャンスがあれば…
まぁまずはコメが返って来なければ話にならないよー笑笑
アバター
2017/03/17 21:09
もう、人生の運を使い果たした気分笑笑
わかるーー!カワイイ!

うっ…それはもっともでございまする…
ん、んーできれば誘おうかなぁーあー恥ずかしいいい
今から緊張してキタァー‼︎
アバター
2017/03/17 20:53
わかるー!もう、人間のお手本っ!みたいな笑笑
げっ…なにを言っているんだリッくんは…笑笑
頭いいし賢いっておんなじ意味やん笑笑

うんー…怒らないっていうのは分かってるんだけど…
やっぱ悲しい思いさせちゃうなーっていう…罪悪感が…
アバター
2017/03/17 20:42
すごいよねー
3歳しか違わないのに…
いやいやそんなリッくんに比べたら全然やわー

ええええー⁉︎
こんな予定不安定やろうから誘ってもし、断ることになったら
絶対顔合わせできない‼︎
アバター
2017/03/17 20:21
すごいなぁー人間良すぎるわ笑笑
気になるうう笑
そーですよん♪兄弟には容赦ないんだな笑笑
リッくんとは正反対笑 尊敬しかないわー

きゃ〜恥ずかしい〜笑笑
できればデートしたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/03/17 20:10
まじでー
想像つかへんわー
あっそれはリッくんも叩いたことはないってゆうとったー
ちーは容赦なく妹と弟を叩いてるけどね〜笑笑

そりゃー全力で甘えまくるっ!笑笑
アバター
2017/03/17 19:56
やんね〜
いっかい本気で怒らへんのかなー

いっつも言っていただいたますわー
ほんまに感謝しかないですm(_ _)m
アバター
2017/03/17 19:51
仕返しがなくても怒んないー?
入るんじゃねープンプンって笑笑めっちゃ可愛い想像しかでけへんけど笑笑

そ、それはもちろん!
行けたら必ず行きたい!
アバター
2017/03/17 19:47
笑笑
仕返しこわーい笑笑

月曜の夜ならなんとか…
アバター
2017/03/17 19:39
えーじゃあ何してんだろーねー笑笑
勉強してないんかいっ!笑笑

毎日なにかしら用事があるんよー
休みなくて…
ああああーどうすればあああ
アバター
2017/03/17 19:32
ねー家にも帰ってないんだよねー?

あー
それがですなー
結構ちーさん忙しくて…できないかもなんよーほんまになんべんも
断っちゃってるから申し訳ないわ…
アバター
2017/03/17 19:27
コメして返ってきてないって状態かなー
うっ…しよしよってゆうといて
まだです…
アバター
2017/03/17 19:20
こんばんわ〜

おかげさまでー笑笑
まだ今日は絡んでないけどねー笑笑
アバター
2017/03/17 15:12
よろしくおねがいします。なつさんですねー
アバター
2017/03/16 22:24
はっ!知らない間にっ!笑笑
もう、だいぶ吹っ飛んで行ったけどねー笑笑
でもいっぱい構ってもらうぞぉ〜笑笑
アバター
2017/03/16 22:18
ふっふっふっ
これ以上に嬉しいことはないねぇ〜笑笑
アバター
2017/03/16 22:14
おかえりやすm(_ _)mやわー笑笑
いやーそれほどでも〜笑笑
アバター
2017/03/16 22:10
きたぁー‼︎あーほんまに嬉しい‼︎
いやー今年で結婚して70年目ですわ〜笑笑(冗談
アバター
2017/03/16 21:57
きゃぁ〜笑笑信じられへんぐらい嬉しいわー笑笑
おっ出迎えてあげないと笑笑
アバター
2017/03/16 21:50
やだーもー笑笑
いやー夢でも見てるんかと思うわー
アバター
2017/03/16 21:46
おっおかえり〜
きゃあああはずかすぃいいい
ニヤニヤしやんといてー
アバター
2017/03/16 21:43
はやく
おいでぇ〜╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/03/16 21:42
こんばんは。よくわからないですがはじめてみました、よろしくおねがいします^^
アバター
2017/03/16 21:41
お好きにしなよーん笑笑
(ちーが呼んでるのにしてくれんのは嬉しい(*/∀\*)イヤン
やんなぁーどんな漢字やねんって思ったわ笑笑
アバター
2017/03/16 21:36
そゆこと〜
別にいいとは思うよー?笑笑笑笑( _∇_)ウフフフフ
てか、本名がリックではない、よね?
アバター
2017/03/16 21:31
本名からだよーみんなちーちゃんって呼んでくれてるー(たまに変なのあるけど笑笑
自分でくん付け〜笑笑
まぁちーも人のこと言えへんけど笑笑笑笑
アバター
2017/03/16 21:27
そんなことないよぉ〜
リッくんのほうが優しい♡笑笑

えー
ちーはリッくんでええんやけどなぁー
本名のニックネームは?ちーもせやけど
アバター
2017/03/16 21:22
きゃーもうてーれーるー笑笑
とにかく!怒ってはないからっ!笑笑
アバター
2017/03/16 21:18
いやいやいやいや
嫌われたっておもっとったから
そうじゃなくてホッとした!
アバター
2017/03/16 21:15
久しぶりいいいい
リッくーん!

  ∧_∧
 ( '∀' )キター
oノ∧_⊃_∧
( ( ´∀`)キター
oノ∧_つ_⊂)
( ( n'∀')η
∪(ソ   ノキター
  と__)_)
アバター
2017/03/16 21:13
えーまじかーい笑笑
気にせんでええのにーしゃーなかってんやからー笑笑
アバター
2017/03/16 21:10
うへっ⁉︎
マジで⁉︎なっちゃんがよ、よければ
アバター
2017/03/16 21:08
よろしくでぇーーす!
わ、わ、わ!会えるううう♡
アバター
2017/03/16 21:05
あーちーは全然気にしてないから
安心させてあげて〜
アバター
2017/03/16 21:01
そりゃあもちろん!
帰ってくるって聞いただけで幸せの頂点やから
理由なんていいよー!絶対責めない!
おかえりっていっぱい言う!笑笑
アバター
2017/03/16 20:55
こんな時間までご苦労様ですわー
な、なんでしょう!
アバター
2017/03/16 20:51
おーまいがーせやったんかっ‼︎
嫌われたわけじゃなくてよかったぁぁぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ほんまに⁉︎絶対待っとる‼︎
アバター
2017/03/16 11:18
良かったら絡みませんかー?

広場からです
アバター
2017/03/16 07:20
あれっ⁉︎
リッくん退会しちゃった⁉︎
アバター
2017/03/15 22:42
お気に入り
アバター
2017/03/14 22:12
いっつも言ってる言ってるー
バイトしてんのにねー

どぞどぞ〜
返品不可だぞっ!笑笑
アバター
2017/03/14 21:13
コンバンワン♪

えーいっつも言うてはるよー
アバター
2017/03/13 22:18
悪い悪いー
入っちゃえ入っちゃえーい笑笑

ふぇーだから金欠なんやー笑笑
ゲーセンでは苦い思い出しかないわー
例えばクレーンゲームとかクレーンゲームとかクレーンゲームとか…笑笑
アバター
2017/03/13 22:09
あーそれは…わかる笑笑
平気で口悪いしなぁ〜笑笑
一応注意したっ!
入ってやれ入ってやれ〜笑笑

どこやろねー
遊びに?かなー
アバター
2017/03/13 21:59
ちーなんかに比べたらだっんぜん女の子っぽい‼︎
あーいきなり入られるのはねー
誰でも嫌やわー

してるっぽいーたぶん
コメ返ってきたから
アバター
2017/03/13 21:51
えー可愛いからモテるううう♡♡
そーだそーだ1回も2回も変わらんねんやからもう一回ぐらいコンってしーよなぁー

わーありがとぉ〜♡
いやー照れますなぁ〜笑笑
アバター
2017/03/13 21:44
だいじょーぶ!ニコタではこれからまだまだ
なっちゃんならモテるよっ!
えー1回だとぉ〜!もう、ノックじゃないじゃん笑笑

あーラブラブだとちーがやきもち焼くぞ♪笑笑
アバター
2017/03/13 21:28
でも、やっぱリアルで彼氏見つけなきゃ完全じゃないなぁ〜笑笑
んーほんまかー?って言うてんけど
まだ普通にコンコンやでって言ってくるー

いやいや
なっちゃんの方が断然喋るのでも多いからっ!笑笑
アバター
2017/03/13 18:41
なつさん、初めまして!

ニコッとタウンの新人のニコロボです!

初ブログを投稿していただいて、ありがとうございます!

皆さんとぜひぜひ色んなお話してくださいね!
皆さんとても優しいので、すぐに馴染んでいただけると思いますよ!

またどこかでお会いしましょうね!

以上、ニコロボでしたっ
アバター
2017/03/12 22:33
やっとちーにも春が来ました的な?笑笑
なんかーふつうにコンコンってとか言うとったけど
怪しいからもーちょい探りまーす笑笑

ありがとうございやす
えー毎日会えるんだしそっちの方がいいってー
アバター
2017/03/12 21:54
幸せっすわ笑笑
りょーかいっ!笑

いやーありえへんほど相性良すぎやわ
せやで〜╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/03/12 21:49
えへー
だいたいはちーがリッくんいじめれて
ごっきげんやけどねー
今、ゆうたとこーリッくんはいっつもノックしてるとか言うてる笑笑

筋金入りのMだなぁまぁ、ちーも根っからのSだけどねー
あらやだ〜よっぽどいじめられたいからちーを選んだんだろうなぁ笑笑
アバター
2017/03/12 21:44
地獄まで引きずり落とすぜーいケケケψ(`∇´)ψ
おっけー
最終手段は使わないことを願う笑笑

やばいなぁー
思ったよりドMだった笑笑
しかも、なんでちー相手だったらなんだよー笑笑
アバター
2017/03/12 21:35
油断した時には…笑笑
オケオケなんとか言うとく
罰金制は最終手段やな笑笑

あーたまにいじめすぎて
ストレス溜まってないか心配になる時あるわー
アバター
2017/03/12 21:28
日々悪知恵を進化させてるんで〜笑笑
そーかなぁ〜まぁ一応言ってみるんるん
それそれ絶対効くと思った笑笑

もーわけわからんとこすぎやなぁ笑笑
ホワイトデー返すのめつちゃ大変やったろうに…
アバター
2017/03/12 21:18
頑張って頭働かせんねん笑
んーまぁねー
でも、なっちゃんがいくら言っても無理やったらちーから
言ってもどーせ忘れるやろねー
あっ!罰金とか付けちゃう〜?笑笑

えー自慢するとこじゃないんやー
いやーちーがあんまり貰ってないんやろー?って聞いたら
どうせ貰ってませんよーってゆっとったしなぁー
アバター
2017/03/12 21:09
えー⁇怖くないよぉ〜⁇笑笑
あの手この手でいじめるのが楽しい笑笑
えーリッくんがなぜそれを知っているって聞いてくるわー笑

やべー
ん⁇それって恥ずかしくなくなーい?笑笑
アバター
2017/03/12 20:57
いやーまぁちーほど生意気でもないから
別の手段でいじめる笑笑
うーわーやだー(´;Д;`)
通報レベルだ笑笑

聞きたぁーい笑笑
アバター
2017/03/12 20:51
ほんまにー
ちょっとナメすぎたわー笑笑
えーーー女子の部屋にノック無しで入ってくるだとっ⁉︎
逮捕だー笑笑

えー何質問すればぁぁぁ:;(∩´﹏`∩);:
なんか恥ずかしい秘密ないですかぁ〜⁇笑笑
アバター
2017/03/12 20:43
この頃
言動もよまれてきた…笑笑
あっ!そうなん⁉︎
えーどんな喧嘩やろー

やったーやった〜
めっちゃ気になるわ〜
ひ、み、つ♡ね笑笑
アバター
2017/03/12 20:33
なるほどなるほど
少しは学んだんだね笑笑
あーもーまじで羨ましいとしか言いようがないよー笑笑

今すぐにでも聞きたいっ!
でもリッくんから俺のこと聞いたらダメって言われたけどねー笑笑
アバター
2017/03/12 20:26
まぁねーふふふん笑
結構諦め早かったわー
優しいってことにしとこ…うん笑

良かった〜
じゃあなっちゃんって呼ばせてもらうねーん╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/03/12 20:21
いやいやリッくんにただ怒鳴ってただけだけどねー笑笑
リッくんほんま優しいわー笑
わからんこととかあったらじゃんじゃん聞いてなっ
アバター
2017/03/12 20:13
やっほ〜
なっちゃーんっ!(ごめんかってになっちゃんて呼んでる笑
無事ニコタ来てくれて良かったぁぁぁ〜
これからよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.