Nicotto Town



はじめまして

作業の息抜きにと ついの広告で気になったので始めました


最近140字以上の文章書いてないのでなに書いたらいいかわかりません

よろしくね

アバター
2017/03/22 16:39
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/22 10:09

初めましてー!

140字以上の文章なんて早々書かないでしょう!笑
だから大丈夫です(/ω\)w
アバター
2017/03/21 05:29
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪訪問感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/20 19:53
広場から来ました。
よかったら仲良くしてください♪
アバター
2017/03/19 22:59
こんにちは^^
広場から来ました

ニコタ楽しめるといいですね^^
アバター
2017/03/19 13:25
こんにちはー
私もTwitterの広告で気になって登録したばっかりですw
同い年ですねー!宜しくお願いします。
アバター
2017/03/19 08:36
訪問あり
アバター
2017/03/19 08:03
訪問くださりありがとうございました♪
のんびりマイペースでニコッとタウンでの生活を楽しんでってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.