Nicotto Town



アロマノート


最近ちょっと体調が崩れ気味で訪問等々できていなくてすみません。


具合が悪いのをアロマでなんとかしようと色々ブレンドしているのですが、今後の為にもその日のブレンドを小さなノートに記録して行っています。

メンタルが主なので眠れない時や気分が沈んだ時のブレンドが多くなっています。
この間、酷い頭痛がしたのでその分の頭痛に良いブレンドはありますよ。

一応今の職場は、職歴兼メンタルが治りきっていないうちの職場として働いているので、いずれ病院のアロマセラピストになりたいです。
なかなか無いんですけどねぇ。

あと、12月の授業受けたら単位がコンプです。
来年4月に試験を受ける予定。
メディカルアロマセラピストの資格所有者に。

そろそろ今年最後の月が来そうですね。
随分と寒くなりました。
しまむらあったかデニムの活躍時が来てしまいました。
温かいのでおすすめです。
風邪やインフルエンザに気をつけましょう。

アバター
2019/03/31 08:42
>お茶ノはさん
お茶ノはさんも資格の勉強中なのですね!
今のうちに別の手段も手に入れるのは良いですね(*^-^*)
頑張りましょう!!
アバター
2019/03/30 18:43
やりたい事があるのはとてもいいことですね^^

私は31歳ですが^^;資格取得のための勉強中です。
いつか転職せざるを得なくなった時に役立つようにと、時間があるうちに頑張って勉強しています。

お互い頑張りましょうね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.