Nicotto Town



このコーデ


このコーディネート好き。

格好いい軍服みたいなのと、ストールと刀持ったこれ。
この黒い軍服は前回の黒ニコガチャのものです。
そして、ストールと刀のは先週の新作入荷にあったものです。
突き刺さった刀と桜のもです。

カッコイイ!!
髪はいつのだろう?

現実の私も20代の頃にこんなのでした。
今はモード系の服が好きです。
コムデギャルソンが好きなのですが、高すぎてなかなか手が出せないのが…。
FavoriteというところのIro×Iroという系統のワンピースが好みでたまに買っています。

先週新作のカーキーでミニスカートの軍服も気に入って買ってみていますが、最初に着てからやはり黒ガチャの軍服が好みで変えました。

ファッション大好き!

アバター
2020/03/15 16:51
>祁吏亞さん
言われてみるとそうですね!カカシ先生かっこいいですよね。
アバター
2020/03/15 16:43
ナルトのカカシ先生みたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.