Nicotto Town



ツリーがない!


ちょろはグズなので、

今日突然クリスマスな気分になったの!

LINEでもクリスマスとかトナカイとかツリーとかサンタって
書くと背景が黒くなってクリスマスエフェクトが出るようになったし

それで、手のひらに乗るくらい小さいやつでいいから
クリスマスツリーがほしくなったの
(ここ数年ツリーというものが家になかった)
で、某百円ショップに行ってみたんだけど
白いのとか銀色のしかなくてしかもでかい
緑色の手のひらサイズのがほしいんだよ
そもそもクリスマスコーナーは縮小されて
お正月コーナーに替わっていたわ

それでね……〇ルディというコーヒーショップに行って
クリスマスツリーっぽい菓子缶でもないかと思ったんだけど
少し前にはクリスマスのお菓子でいっぱいだったのに
全然ないの!クリスマスの気配のするものが!
なんで?
クリスマスまだ終わってないのになんで?

世間の流れについていけないちょろであった

アバター
2023/12/23 01:57
風子ちゃん

そんな季節感はイヤ~!!!><笑
アバター
2023/12/23 01:34
2024年9月の優勝はバンドーで・・・阪神に決められちゃったりしてw
アバター
2023/12/22 00:37
風子ちゃん
そうそう、もう鏡餅なんだよね。
ツリーほしい~~
9月に優勝も入れないと!季節感
アバター
2023/12/22 00:31
先週 百均に行ったら手のひらサイズの鏡餅が売ってますた^^
風子のお家には 昔からクリスマスツリーは無いでつ( ・ _ ・ )

季節感は 2月にキャンプイン 3月末に開幕 それだけで十分でつよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.