Nicotto Town



ドラが強い


なんかねえ、奇跡が起きてるみたいなの

だから今日のちょろは
ドラゴンズブルーの服を着たよ
どらほーどらほー!
もう4月で終わってもいいw

アバター
2024/04/15 01:36
梅津は、あのまま自分が負け投手になったら
エラーした野手たちも辛いだろうと思ったんじゃないかなって
挽回のチャンスをやるから勝ち越してくれって
そういう感じじゃなかったかなと勝手に思ったよ
ひとつの試合の中で成長したのを感じた!w
アバター
2024/04/15 01:12
8回の1・2・3番を三者連続空振り三振でつもんね
梅津は そおとお気合い入れますたね
そのうち勝てまつよ^^

まあ 舞い上がらない中日ファンはモグリでつよw
風子も このところ何かおかしいでつwww
アバター
2024/04/15 00:49
風子ちゃん

今日は(日付変わったけど)残念だったね
梅津は味方が点を入れてくれた後、心が乱れたのかな
でも志願して投げ続けたのはよかった
肝が据わったかもしれない
そのくらい逆転された後も梅津が素晴らしかったので
次には期待!

お手伝いとか誕生日とかあると思うけど、
優勝したらなんて今まで考えもしなかったw
婿殿がそれくらい舞い上がっちゃうってことだねw
アバター
2024/04/15 00:43
優勝したら・・・の意味が分からないでつw
普通は お手伝いをしたらとかじゃないでつか?w

5月6~8日がバンドーで巨人戦でつ( ・ _ ・ )
7と8日ならGW明けで少しはチケット取り易そおな気がしまつ
アバター
2024/04/14 01:40
婿殿もすごく喜んでるそうです
優勝したら孫っちはレゴを買ってもらえるそうです
(去年のような成績でもちょろはレゴを買ってあげてた
甘やかしすぎてたw)
いつバンドーに行くか相談しているもよう
アバター
2024/04/14 01:30
1回から見れたんでつね

落合監督の頃は 3点ぐらいリードされても
丁度良いハンデになったと思って見てますたw

去年は相手のタイムリーしか見れなかったでつからねw

アバター
2024/04/13 23:55
今日もチャンネル合わせたとたんにピンチになって
2点取られちゃったけど、今のドラゴンズは
2点なら返せる気がするね!
タイムリーというものを見るのって
なんて気持ちがいいんだろうね
アバター
2024/04/13 21:31
優勝するチームだって4割近く負けるんだから
あんま気にする事はないでつよw

風子が球場に行ってた時も半分ぐらいは負けて
橙色が来て電車が混む前にサッサと電車に乗って帰ってきてますたw
アバター
2024/04/13 01:22
風子ちゃん

ちょろが見ると負けるジンクスが怖くて
中継なかなか見られなかったんだけど
2点リードと聞いてテレビつけたら
ランナー1,2塁で、見ているうちに同点になっちゃったの
ジンクスはまだ生きてた?でも負けなかったから
やっぱり今年のドラゴンズは去年より強いと思うよ

まあ、勝野はかなり疲労してただろうね
柳かわいそうだった
アバター
2024/04/13 00:52
勝野を使いすぎでつね
そして 中継ぎ陣を全部使い果たし引き分け

2点リードで余裕かまして細川を下げちゃう

アホ並監督は試合終了まで寝てて欲しいでつ
アバター
2024/04/12 02:00
風子ちゃん

私も開幕3連戦はどうなるかと思ったよ
でも、オープン戦がアレだったからね
ひょっとしたら……ってひょっとしちゃった!
明日は放送あるんだね~!
アバター
2024/04/12 00:54
敵地の試合でも 中継があるのかと思ってますた( ・ _ ・ ;

まあ 一番驚いてるのは中日ファンだと思いまつ
開幕戦が0勝2敗1分けでつから 
今年は1勝もできないかもと思ってますたw
アバター
2024/04/11 01:52
風子ちゃん

そうよね、でもニュースでそう言ってたw
今年は先発投手がどんどん勝って
すごく嬉しいね
今日もテレビ中継なかったけど
守備もすごいんだね
アバター
2024/04/11 01:47
奇跡ではないでつw

投手陣は12球団最強でつから^^
中日の中継ぎ陣は 他球団に行けば抑えでつよw

あとは連勝のリバウンドが来ない事を祈るだけでつ(ー人ー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.