Nicotto Town



あぶなかったー><

今日もボランティアサークルに参加。
障害者施設でお手伝いの作業をしてきました。

で、その帰り。
ボーっと車を運転してたんですけどね。
右折の時に直進車に気づかず右折をしてしまったんですよ。
ハッとして急ブレーキ。
何とか激突寸前に車が止まって難を逃れました。

暫く心臓がドキドキしましたよ。
運転をする皆さん、ボーっとしながら運転しないように注意しましょうね!

アバター
2017/10/27 06:42
ありす☆☆さま:
実は脇見運転も良くしてしまうんですよね…^^;
ハンドルを握ったら運転に集中します!

ボランティアは仕事をしてない時にたまーにします。
どうせ暇ですからね。

あ、髪型を変えたんじゃないんですね。

アバター
2017/10/27 00:50
ハルさん!
気をつけてくださいね。
何事も無くて良かったわ・・・
ハンドルを握ったら集中してくださいね。
お願いします!

ボランティア活動をしてらっしゃるんですか?
その姿勢に頭が下がります。

私ヘアスタイルを変えたんではなくて、パンプキンの被り物のためなんです。
cコインのヘアーはみんなとかぶってしまうので困るのです・・・
あちらこちらに私がいるんですもの・・・
明日も早いので・・・おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.