Nicotto Town



夢。

ボランティアサークル3日目。
今日は机と椅子の搬出や会場の設営の作業でした。
重い物を持ったせいか少し疲れましたよー。
で、帰って横になったらいつの間にか寝てしまいました。

そしたら夢を見たんですよ。
働いてた頃の恐怖の思い出の夢を。
親方に怒鳴られなじられ叩かれ蹴られ…。
何かスゴク夢見が悪かったです。

夢ぐらいは楽しい夢をみたいなぁと思いました。

アバター
2017/10/28 08:58
本当にあった事です。
映画の「ちょっと今から仕事やめてくる」より酷かったですから。
契約期間が終わるまでは耐える毎日でしたね…。
お蔭で少しはストレスに強くなりましたよ。
でも、今ではそれがトラウマになって仕事探しの足を引っ張ってます><
アバター
2017/10/28 00:45
今晩は!
ほんとにお疲れ様!でしたね。

夢の中で、親方に・・・・・は本当のこと?それとも夢の中だけ?
もしも本当ならば許せません!
それは人間を人間としてみていないからです。愛の鞭なんてことはないのです。
親方は人間ではありません。人間の格好をしたモンスターです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.