Nicotto Town



恋だろうか?

最近、気になる人がいます。

この前、一緒に遊んだ女の子なんですけどね。
美人でもない、スタイルが良いわけじゃない、服も地味。
でも、しっかりした人で仕草が可愛いんですよ。
何でかなぁ。

仲良くなりたいけど、どうしたら良いのか分からない…。
何年も恋をしてなかったので距離感が掴めません^^;

アバター
2017/11/01 01:07
アドバイスを頂けると助かるんですが^^;
でも、この気持ちは何なんですかねー。
動いてみるつもり?なんですが引っかかる事がありまして…。
アバター
2017/10/31 20:43
ハルさん!
ハルさんの心に春が来たかな?聞いてあげることはできてもアドバイスは無理だわ・・・

何か事を起こさないと始まらないのは確かなことですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.