Nicotto Town



恋に答えナシ?

今日、ネット友達に恋愛相談をしました。
何となく話の流れで…。

そしたら
「ガンバレ!諦めないで」
「友達に譲るなんて間違ってる」
「もっと自信を持った方が良いんじゃない?」
そんな言葉をもらいました。

そしたら自分の気持ちが解らなくなってきました。

確かに恋に答えは無くて告白してみないと分からない。
今、back numberの「恋」を聴いてます。

アバター
2017/11/03 08:02
恋(と言う言葉)に酔っているハルくんって感じはありませんか?
自分を見つめてごらん、職探しから逃げていない?
恋をしてはいけませんなんてことは言いません。
恋は本能ですからね・・・
自分の気持ちは大事です。
友達に譲るとか・・・相手の女性の気持ちはどうなっているのかな?
カノジョはハルくん、友達に興味はあるのかな?
もう気持ちが決まっていたりしているんではないかしら?なーんちゃって^^

意地悪なおばさんより(ほんとの私ではないからね)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.