Nicotto Town



答えは何?

”あの事”があってから働く事に答えを見いだせない。
毎日怒鳴られ蹴られそれでも頑張らなきゃいけないんだろうか?

結婚して家庭がある訳でもない。
将来も自分一人なら何とか出来ると思ってる。

あの人にも言われた。
「短期ばかりじゃなくて定職を持ったら?」
何の事情も知らないくせに。

今の世の中、人を想う事より金の方が大切なんだろう…。

アバター
2017/11/05 07:20
おはようございます!
私以外の者の事を書きましたので、削除しました。
読んでいただいたと思いますので・・・
最初からそのつもりでおりましたので悪しからず。
アバター
2017/11/04 15:17
どんな仕事にもストレスはあるでしょうが
好きな仕事のほうが乗り越えやすいので
自分に合った仕事をぜひ見つけてほしいと思います

ありす☆☆さん
 私も息子の就活で大変だったので
 共感しております。
 息子さんはありす☆☆さんのような素敵なお母さんがいて
 救われたと思います。うちの息子も今、仕事で
 とても苦労していますが、ありす☆☆さんを見習い、
 手を出し過ぎず、でも救いを求められたら傍にいることを拒まず
 見守っていかなくちゃと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.