Nicotto Town


やなぎ ゆき


食の博覧会♪

前の日記で風邪の心配してくださった方々ありがとうございました≧v≦
おかげさまで無事に完治しました!!

食博やばい楽しすぎる≧≦
もともと食べるのが大好きで、もーホントに夢の世界≧v≦
4年に一回といわずに毎年して欲しい!!

久しぶりに食欲大爆発((笑
ダイエット中だけど「こんな時くらいは。。。」とつい惰性が働いてしまった((笑
試飲試食も含めていろんな種類を少しずつたくさん食べれるのが最高だったな~♡

大本命の熟成肉とインド料理食べれたのが超ハッピー≧≦
数年ぶりに食べたかき氷がまた美味しくって、「かき氷ってこんなにおいしかったけ?」と考えさせられた

日本唐揚げ協会さんからもコーナーみたいな感じで店が出てて、下野紘さんサプライズ登場して大絶叫≧≦


・・・という思惑はまんまと外れたけど((笑


何と言いうか子供の時に大好物を食べさせてもらった時とか、初めて食べたものがおいしくて興奮しちゃう時みたいな高ぶりを終始感じていて、ここ数年で三本の指には確実に入る幸せな時間だったなぁ~‐^^‐

アバター
2017/05/06 22:00
楽しくてよかったですね 食べて太れる内は幸せですよ
アバター
2017/05/06 15:41
いいですね~!

伊勢や京都に行くと食べ歩きをします

自分の地元でも毎年B級グルメとかをやりますが駐車場がなかったり
イロイロと大変です^^;

美味しい物が食べたい毎日です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.