Nicotto Town


やなぎ ゆき


初体験・・・

昨日初めて「鮒ずし」をたべた・・・

もっとこってりで発酵した感じかなと思ったけど、案外あっさりしてた。

お酢を食べてるような感じ^^

一緒に食べてた子は好きみたいだったけど、私は無理だった~><。

独特の魚臭さが無理(笑

やはり魚は新鮮なのがいい^^;

アバター
2017/05/16 21:49
なごやんさん>ですよね^^;魚は新鮮じゃないと!
アニサキス怖いですよね><。お笑い芸人の庄司さんはウニ食べて8匹に寄生されたらしいですね><;考えるだけで痛い・・・
アバター
2017/05/16 16:15
魚は新鮮が一番ですよね!

アニサキスと言う食中毒が流行っているので注意してくださいね^^;
アバター
2017/05/16 14:49
ぐいのみってなんですか??

手紙、わたしも恥ずかしいから
いつもありがと!午後も仕事頑張って!
しか書いてないです笑
アバター
2017/05/16 00:35
酢ってそうなんですね!知らなかったです!
アバター
2017/05/14 18:09
鮒ずしは 好き好きありますよね

酢は歯を溶かすので避けてます 。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.