Nicotto Town


やなぎ ゆき


マツエク(2回目)


今日はマツエクに行ってきた^^

マツエクは2回目だったんだけど1回目してもらった人のアドバイス通りすると

やはりプロの方ですな・・・すっごくいい感じ!前よりもマツエクしてる感が出たし、目もとの印象もパッチリした!

でも、ドキッとしたのが

スタッフさん「おわりました~^^右のまつ毛の方が傷んでますね~なんでだろう?」

スミマセン気になってムシってました^^;
とはいえず、「あはは~コスっちゃうからですかね~^^;」
とごまかしちゃいました((笑

前から一か月しかたってないのに全部とれてるんだもんw
多分ばれてるだろうな((笑

アバター
2017/05/18 00:05
なごやんさん>えっ!初耳ですΣ(゚口゚; ただでさえ小さいのに・・・来年くらい目がミジンコになってるかも・・щ(゚ロ゚щ) メガーッ!!
アバター
2017/05/17 21:29
ありがとうございます!
天気は結構よかったです♪
アバター
2017/05/17 17:27
関係ない話だけれども、つけまつ毛をすると年数で重みで目が小さくなるらしいね
自分はやった事がないのでわからないけれどもね・・・男だからやらないわなw

今度は取れないように頑張ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.