Nicotto Town


やなぎ ゆき


ピッコロ記念日

5月9日は私の推しメン「ピッコロさんの日」!!ついでに悟空の誕生日(公式ではないらしいですが…)

正式に「悟空の日」なったらしい・・・
知らなかった(ノ゚□゚)ノ

あたし的には両方でいいじゃん!!と思うけどな~
だって一応ピッコロさんが生まれた日なのにさ~(卵だけど)

どっかにピッコロさんと悟空の5月9日についてのすったもんだしてる二次ないかな~

探してみようキョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

アバター
2017/05/21 19:13
アクマイト光線や魔封波で フリーザ様攻略の流れあれば瞬殺かしら?

悟空自体も 元は地球侵略の為に送り込まれたって知った時驚きでした

バビディもいましたな 色んな敵キャラ 懐かしいです
アバター
2017/05/20 23:10
あ~どうなんでしょう?
宇宙全体はフリーザ軍が統治してたりして・・・!
あ!!何年か後にバビディが現われて訳も分からぬままに洗脳されバビディの支配下になったりして・・・
半端ないくらい妄想が広がります-^^-

そうですね^^Z以降の孫夫婦、ベジータ夫婦の老いの差が出てるのがリアルで恐ろしかったです^^;
アバター
2017/05/20 21:12
フリーザ様が不老不死と永遠の命、手に入れてたらどうなってたでしょう?
サイヤ人のように若い時代が長いのは羨ましいですよね
アバター
2017/05/19 20:04
毎日ハラハラしながらの仕事ですね・・・まさに命がけ^^;
でも確かにちゃんとしてそうですね^^メディカルマシーンとかも使い放題だし、戦士のケアも整ってそうです^^
アバター
2017/05/18 21:43
亀仙人はスゴイですよね カリン塔に登ったり 若い頃はモテモテだったのかも。。。

フリーザ様 ちゃんと成果を上げたらそれ相応の報酬貰えそうです
機嫌を損ねたらその時点で終わりですな><
アバター
2017/05/18 00:00
亀仙人ですかぁ~ 確かにほのぼの要員というか特にZの初期ではギャグには欠かせない人ですよね^^
でも、フリーザってどうして上司にいいんですか??
アバター
2017/05/17 22:03
ドラゴンボールは 人気ですよね、
上司ならフリーザ様がいいです 

亀仙人が好きですね 欲望に忠実なのがいい!!
なんだかんだで 年配の男性に可愛がられて生きてきたので愛着わきます
アバター
2017/05/16 00:38
はい^^ 「神コロ様」サイコーです-^^-
コウさん好きなキャラクターっています?
アバター
2017/05/14 18:12
神様と融合、 善と悪のテーマ 敵キャラが仲間になるのが面白いですよね
アバター
2017/05/14 13:52
そうですね^^
殺すために生まれたマジュニアがいつの間にか仲間になってますし、
面白いですよね^^
アバター
2017/05/13 21:24
自分の命を削って子供を産む、背景はどうあれ、奥が深いテーマです
アバター
2017/05/12 00:15
マジュニアの方です^^
親の方は命日なんです^^
キングキャッスル乗っ取った後TVで「ピッコロ記念日」にすると発表しましたが、
その日悟空に腹貫かれご臨終されたんです(>x<。)
アバター
2017/05/10 22:04
マジュニアの方のピッコロさんでしょうか?
親の大魔王の誕生日も同じで?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.