Nicotto Town



風邪気味です。


昨日は施設外就労でした。

施設に入れる時間になるまで、とある場所で待っていると、
続々と作業者が集まってきました。

そのうちの1人が「風邪気味なんだよ。」と言ってました。
軽口を言うタイプなので、気にして無かったのですが、

なんと本当に熱があったらしく、午前中に帰ってしまいました。
その後は、引率のスタッフさんが、かなり手伝ってくれて、
なんとか「ここだけは終わらせて欲しい」と言われた、
場所は、終わらせられました。

私も、最近の寒暖差で、頭痛がして風邪薬を飲んでいるので、
明日は我が身と思って、気を付けようと思います。

アバター
2024/04/02 19:01
紅さん>自分はなんともない、と思っていたのですが、頭痛や吐き気が出て、風邪薬を飲みました。
    今は落ち着いてます。
    昼間は暖かく、朝晩は冷えるので、体のリズムが狂いますね。
アバター
2024/04/01 22:01
寒かったり寒かったりで
体のリズムが狂いますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.