Nicotto Town



ユニバ、行ってきました。


仕事の方は、有給を使って、ユニバへ行ってきました。


夜行バスでの移動です。行きはSAに最後のゴミ捨ての
時にしか降りなかったのですが、
帰りは、何回か降りて、お茶買ったりトイレ行ったり
しました。

ユニバでは、鬼滅コラボ付近からほぼ動きませんでした。
鬼滅のXRライドは、普段は3時間待ちとかになるらしいの
ですが、私が行った日は通常180分待ち、
シングルだと85分待ちくらいでした。

GW前の平日に行って良かったと思いました。
禰豆子ちゃんのポップコーンバケツも余裕で買えました。

XRライドは、子供用かと思ったら、結構激しかったです。
善逸達が技を出すと、激しく揺れます。

あと、午前中はシングルで1時間半くらいで乗って、
午後はエクスプレスパスで30分くらいで乗れたのですが、
午前と午後で演出が違いました。
午後の方が激しかったです。特に煉獄さんと猗窩座が
戦うあたり。

VR映像は、ハッキリ見えました。面白かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.