Nicotto Town



きめつじゃぱんつあー


4月13日(土)は宮城県の2ヵ所で『鬼滅の刃』の

『じゃぱんつあー』というイベントがありました。

最初は、仙台駅前の映画館で、次は利府のイオンシネマで
ありました。

中身は、炭治郎と禰豆子ちゃんの着ぐるみがやってきて、
握手会を開く、というものです。

握手会は、なんと私、1番目でした。狙っていたんです。
2ヵ所目の利府に移動するために。
利府へ行くのは車が無いとものすごく不便だと考えて下さい。

運よく、イオンシネマの鬼滅の上映時間前に着けました。

イオンシネマでの握手会は、1番目ではもちろんなく、
でも前半くらいでした。
動画も撮っていたのですが、上手く撮れませんでした。

唯一、イオンシネマでは最後の出待ちの部分が、
良く撮れました。

イオンシネマでの握手は炭治郎に「2回目です~」と
言ったら、手を口にあてるしぐさをされて、
反応があった事にビックリして、固まってしまい。
ろくに言葉もかけれず、動画も撮れていませんでした。

とはいえ、反応がもらえて嬉しかったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.