Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


クリスマスに食べたい料理

クリスマスに食べるものじゃないかもだけど、ずーっとパエリアが食べたい!とおもってます。


食べに行く。。どこに行ったら食べられるんだ?都会にいかないと。我が街にそんなしゃれたもの出してくれるところない。

自分で作る。めんどくさい。先日、今日の料理ビギナーズでパエリアつくってたんんだけど、これってビギナーがつくるもの?

やってみたら意外と簡単。。かもしれない。炒めて炊けばいいんだろ?昔ピラフはつくったことある。

でもご飯はずっと炊飯器でたいてるから、ガスはちょっとハードル高い。

おこげのあるパエリア!!食べたい!!!

あと、スパークリングワインがあれば、言うことなしです。

#クリスマスに食べたい料理





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.