Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


和室にて。。

画像

いつもおもうんだよ。

畳の部屋で靴(このコーデでは草履だけど)はいてるってどうなのよって。

脱ぐわけにはいかないんだよね。
お庭やタウンでは、はいていたい。

しかたないな~

アバター
2024/01/14 10:32
みあさんへ

昔は外人さんが和装してると、違和感ありありだったけど、いまは、こちらが見慣れてきたのか、着こなしがうまくなったのか、いいな♪っておもえるようになりました。
今回の振袖は好みにぴったりです。
靴も、この先、感じなくなるかも。。
アバター
2024/01/13 16:06
青い目に振袖
外人さんみたい
好きやわ~靴言われるまで気づかんかった
アバター
2024/01/11 20:30
ちぃさんへ

(=^・^=)にゃー
猫ちゃんよいですよね~
ニコタ、釣りが復活するらしいけど、ペット抱き上げるとかも復活してほしいです。

コーデ、おほめいただきありがとうございます。
キラキラで緑いろ交換して、ブルーは購入しました。
お気に入りになりました。
アバター
2024/01/11 20:13
可愛い和室~~~♬
ネコちゃんいっぱい~~~~♡

そうそう、ニコタ始めた時は屋内で履物がイヤで脱いでコーデしてたけど
最近気にならなくなっちゃったw
慣れって怖いわ~w

それにしても艶やかなお着物!品の良いコーデは流石だね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.