Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


4年後のうるう日までにしたいこと


引っ越しかなぁ。。


もう終わりの方が近い人生だから、もろもろ逆算すると、そろそろ終の棲家というか、まぁ、そんな先のことわからないけど。
とにかく、今のアパートは出ていたい!
文句はないんだけど、なんてったって老朽化が。。
ほかのお部屋は住人がどんどんかわってるから、それなりに手が入ってるけど、うちは新築で入ったけど、そのまんまで、地震がなかったとしても、そうとうぼろっちくなってるし、汚れてもいる。

4年なんて、あっという間に過ぎちゃうのにね。

別の意味からすると、四年後も同じアパートに住んでいられるっていうのは、夫婦ともに元気に働いてるってことだから、それはそれでいいんだけどね。

せっかくの閏年だから、日記書いておこうっておもったんだけど、4年に一度って、けっこうな頻度でやってくるんだよね。

オリンピック好きとしては、楽しみな年。

今の時代にオリンピックってどうなの?って思わないでもないんだけどね。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/03 18:30
ちぃさんへ

多いですね~!フットワーク軽い!!
もちろん、広い間取りがいいけど、立地は絶対大事ですよね。
図書館が近いってのが、わたし的に今住んでるところのぽいんと高いところです。

人生でこんなに引っ越さなくなると思ってなかったので(転勤族じゃなくなったってことです)マンション買うってのも選択肢に入れときゃよかったと思わないでもないくらいですが、身軽なのが私には合ってるからな、て感じで、いつかは絶対に引っ越します。
もはや4年後とかでなくなってる。。
アバター
2024/03/02 13:48
この6年間で3回越したよ(;'∀')
お引越しは当分と言うか、今の所にずっといたい…
前の所より狭くなっちゃったけどね、便利で住みやすいの(*´ω`)
アバター
2024/03/02 13:39
みあさんへ

オリンピックは普段見ない競技がみられてすきなんです~。

我が家は入ったときは新築だったけど、20年近く住んでます。
日当たりいいし、駅からも近いし、立地はいいんだけど、設備が古くなってて。
インターフォンもカギも超旧式。
ほかの部屋は住み替わるときに更新されてて、新しくなってます。

ゆくゆくは実家に帰るつもりはだったけど、もしかして賃貸でずっと住むことになるかもだし。

わたしもお気に入りの地で引っ越しを考えないで暮らせる日が来てほしいです。

こちらこそ、今月もよろしくです。
アバター
2024/03/01 13:00
あっというまに4年過ぎちゃうね
スノボ―とか色々楽しみだね

新築で4年か~あたしなんて15年位よ
便利良すぎて他に住もうなんて思わない

今月も((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.