Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ヘアカット


ヘアカットに行ってきました(´ー`* ))))

前回、カットしたのは昨年9月!
髪も伸び放題になっていました^^;
いつもの、完全予約制の美容院に行ってきましたよ(*'3゚b)b

アレクが、今回やってみたいなと思ったヘアスタイルはこちら。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000446951/style/L175683762.html?cstt=106
細かい部分は、話し合ってオーダー♪
さて、どうなるやら?

カット代は2750円。
完全予約制で、カットしていただくときに、アレク1人のことを考えると、このお値段はお安いのではないでしょうか^^
最初は、2500円の前日までの予約で5%だか10%オフだったんですけどね。
世の中の厳しさが反映されてます( ・´ω`・ )

髪を乾かして、微調整をして、ストレートアイロンでヘアセットしていただきました!
今回は、スタイリングの仕方を教わって、スマホにメモって来ました♪
でもなんか、出来上がりは、昭和レトロなヘアに見えます(爆)
友人に写真を送ったら「可愛くなっとる!」「だいぶ思い切ったね」などというお言葉をいただきました^^
いつも、アレクの欲望(笑)を満たしてくれる友人たちに感謝です♡

アバター
2024/04/23 23:53
こんばんは 
火曜日恒例のストリートダンス♫ 湿度が高く床が滑らないので、クラブが大変( ̄。 ̄;)
アバター
2024/04/23 01:11
こんばんは。
今週もまったりよろしくお願いします

ヘアスタイルってなかなか希望通りには仕上がらないことが多いのですが
アレクさんはどうだったのでしょう?
私も昨年末に行ったきりなので伸び放題ですw
アバター
2024/04/22 23:33
こんばんは 
昨夜はエアバイク、ヨガ、Group Fightで疲れバタンキューでした 今週もよろしく
アバター
2024/04/22 09:40
こんにちは。
可愛い髪型ですね^^
出かけると言っていたのは美容院でしたか。
>昨日ではなくて
てっきりお風呂入った翌日出かけるのかと^^;
アバター
2024/04/22 09:10
みんです✨️
アバター
2024/04/22 06:47
ショートがお好きなんですね。
アバター
2024/04/21 18:39
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/04/21 17:50
私は大抵伸ばし放題伸ばしてから15センチほど切ります。
シャンプー台がダメなのでシャンプー付いてない所に行ってます。
2000円の所に行ってたけど1300円の所を教えて貰ったので一度行ってみようと
思ってます。
素敵な髪型ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.