Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


84位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
84位 ベゴニア【橙】 13.19cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ベゴニア(橙)が84位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

ヘアカットを済ませたので、ヘアカラーをしたいと考えているのですが、てこずりそうな予感。
アレクが体調不良だからです><
今週中に済ませたかったんですけどね( ・´ω`・ )
まあ、まだ明日もありますしね!
プラス思考で行きましょうか^^

今日のコーデは、「骨とう品を品定めする貴婦人」がテーマです^^
なかなか普段しないコーデテーマなので、自信はないのですが、まあまあいいんじゃないかなと思っています!
皆様的には、いかがでしょうか?

アバター
2024/04/27 02:41
こんばんは。
ヘアカラー、自分でも出来そうで出来ないので
いつもヘアカットと一緒にしてもらいます
不器用なものでww

本日駆け足訪問で失礼いたします~><
素敵な週末&GWをお過ごしください
アバター
2024/04/26 22:03
こんばんは~
パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・

ヘアカラーを自分でやるとかどうかな?
アバター
2024/04/26 10:28
こんにちは。
ヘアカラーはしたことないのですが、
やってもらうのも大変そうですね。
ヘアカラーしてどこかへ出かけるという予定があるわけでもないのなら、
落ち着いてからでもいいんじゃないかと思います。

開くと竜が出てくる巻物…
骨董品というくくりには収まり切れないようなw
アバター
2024/04/25 23:34
こんばんは GW中のジムのプログラムが発表されましたが魅力の無い内容でした( ̄。 ̄;)
アバター
2024/04/25 07:30
パンダの好きな占い師、でしょうか。
アバター
2024/04/24 23:30
こんばんは ピンクムーンは雨で見えません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.