Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


52位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/26 ~ 2024/04/01
順位 大きさ
52位 クローバー 2.97cm

皆様が水やりして下さるおかげで、クローバーが52位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日は、大阪の友人に定形外で小荷物を発送しました^^
大阪の友人は「楽しみだあ~♡」と言ってくれています♪
順調に行けば3日後、金曜日に届く予定のようです!

この友人に荷物を発送するのは初めてなのですが、「第1印象大事!」と思っていた割に、ダメダメなアレク、いろいろなミスをしてしまいました( ・´ω`・ )
それを、「全然大丈夫だよ^^」と言ってもらえて、ありがたかったです!
プラス思考な発言をされて、ホッとしましたね^^

そういえば、いつも「かんたんSNSでお届け」で荷物を発送する友人にも、「最初が大事!」と気合入れていたにもかかわらず、包装紙を寄りに寄らせて包んで、発送したのでした。
アレクはどうやら、ボケの星に生まれたようです^^;

アバター
2024/04/24 18:57
ツカミはオッケーですね。
アバター
2024/04/24 17:25
こんにちは。
明日はコロナ禍中に失効したパスポートを新規で作りに行って来ます。
無言訪問となります。

大阪のお友達に何を贈ったのかな?
バター餅??
アバター
2024/04/24 12:52
こんにちは。
アレクちゃん忙しいのね。
こちらは☂で寒い1日になるそうです。
そちらはどうですか?
体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/04/24 09:30
こんにちは。
入賞おめでとうございます(#^^#)

優しい友人さんで良いですね^^
それもアレクシエルさんの人柄の良さの現れなのでしょう。
届いた後の反応も楽しみですね(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.