Nicotto Town



『僕の妻と結婚してください』

映画借りてきました。
題名は
『僕の妻と結婚してください』

予告だけでも泣いたけど、予想通り本当にいい作品だった。

夫の妻を想う気持ちに感動・・泣く。。
なんか言葉にしちゃうとなんだか薄っぺらくなってしまうなぁ。
語彙力のせいかな?

もうとにかく本編半ばからもう涙涙の連続でした。
一気にゴミ箱の中がティッシュで埋め尽くされた笑
だから、ある意味、映画館で観なくてよかったかも。
もう嗚咽が出るほど、泣かずにはいられない。

とっても愛妻家で奇想天外な発想する人だったな。
もっと長生きしてほしかったよ。
家族で笑っていてほしかった。

私にもお父さんいるけど、長生きしてほしいな。
もちろんお母さんにも。そして、きょうだいにも。


観れてよかった。


アバター
2017/07/11 19:20
おお、よさげですね。チェックしてみます。
泣ける映画、好きです。
邦画にしろアニメにしろ、最近家族をテーマにした作品、
多いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.