Nicotto Town



『この音とまれ!』

先日買ってきました!
『この音とまれ!』15巻!

読んでる人いるかな。
一言でいうと、筝に一生懸命な高校生達の青春ものなんだけど、
その一言じゃ申し訳ないくらい、いい話です。
ちゃんとそれぞれの登場人物に事情があってストーリーがしっかりしてて、
一人ひとりを盛り立てて、絆を深めていく・・この前の話も泣いた
てか、音楽ものなのに、漫画読んでて音が伝わってくるって凄すぎでしょ!!
・・・あー、うまく説明できない自分に腹立つ笑
とにかく、知らない人はYouTubeで検索してみて
作品中に登場するオリジナル楽曲がたくさん出てくるし、漫画の凄さと魅力が少しでも伝わると思う。筝っていっても、ポップに作られてるから、筝になじみがない人でも聴きやすいよ、自分もそうだったし。


とまあ、本題に入ろうか。

15巻は今までと違って一気に”恋”が全面に出てきたね。
もうさいっこう!!ヒロ頑張れ!
メインCPよりサブCPを応援したくなったの初めて。
メインCPも応援してるけどね!

次巻も楽しみ!

ってか、途中で太字に変わっちゃって、見づらいのなんのって(@_@;)
ワタクシ、パソコン得意な方ですよ?Wordと一緒のやり方やってんのに、なんで戻らないの!?笑

アバター
2017/07/16 00:12
ジャンプのサイトで1話試し読みができたので、
『見ちゃいました』。
…やばい、この凸凹コンビで部はどうなっていくのか?
気になりすぎてヤバい。絵柄もきれい。
大人(校長)もいい役まわりしてる。
もう15巻まであるのですか!
追いつけるかな…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.