Nicotto Town



無課金・課金


課金している人が羨ましい・・・。
今のところは無課金なのですがいつか課金したいです・・・・(´;ω;`)

アバター
2017/06/21 23:39
いつでもできますから気が向いたらでいいと思いますよ(´∀`*)
アバター
2017/06/21 23:22
間違えて自分のブログにコメントしちゃいました(´・ω・`)

Himawariさんも課金しちゃえばいろんなのが買えますよ!w

なお当方運営とは無関係です。
アバター
2017/06/21 23:04
月5万はかなり入れてた方だと思います(´・ω・`)

運営もお金稼がないといけないので仕方ないんでしょうけど、もうちょっとくらい増やしてくれてもいいのに(´;ω;`)
アバター
2017/06/21 22:49
無欲なんてとんでもない。前にやってたネトゲは月5万入れてましたよw

周りで課金してる人は月にいくらまでって決めてる人が多いですね。
長くやってる人は資産があるので着まわしの都合でそれでもいいのかもしれませんが、最初のうちはあれもこれもってなっちゃいますよね(;´∀`)
無料アバにいいのがないのが悪い!w
アバター
2017/06/21 22:34
うちは1セット買ったらとりあえずは大丈夫でしたね。
あとは期間限定のアバターに好みがくるかどうか次第です・・・。
アバター
2017/06/21 21:58
ガチャさえしなければそこそこの課金で済むと思いますよ。
何種類も着まわししたいなら別ですけど、お気に入りのを1種コーデするだけなら・・・(;´∀`)
アバター
2017/06/21 21:24
課金アバのほうが可愛いやつ多いんですよねー(;´∀`)
ついつい課金しちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.